人気ブログランキング | 話題のタグを見る
長い間ありがとうございました。
シールを遊ばなくなり、その間にサービス終了してしまいました。

たくさん思い出があり、最後ぐらいログインしたかったのですがあまりに体調が悪くて無理でした。

思えば、このゲームで知り合った方々にはたくさん助けられました。
携帯をなくしたり、落としたり、壊したり、連絡先を交換したにもかかわらず連絡先を紛失してしまって連絡がつかなくなった方もいたり、いろいろ思い出すと少し寂しい気持ちです。

はじめたのは遅かったのですが、ハイテンションで何日も寝ないで狩り狩りしていたおかげであっという間にカンストしたり。
人に頼まれて出品した装備を見てRMT疑惑までかけられたり、そんなことも楽しい思い出です。

このブログは残しておいても意味がないとは思いますが、いつか自分に余裕ができた時にでも読み返してみようと思うのでしばらくとっておくことにします。

やっぱ、最後に1回ぐらいログインしとけばよかったかなw
実は2年ぐらい前にちょこっとログインしたことがあったんだけど、フレンド全然いなくてさみしくてすぐ落ちました。
遊んでしまわないように、PCからもアンインストールしてしまっていたし、サービス終了の話を聞いた時には遅かったです。
このブログちらっと見て、ルビーの画像みたら、めっちゃ切ない気持ちになってしまいました。

キャラ伏せてましたが、ぐぅ君でした。じゃあね~
by sealnote | 2014-06-29 22:54 | その他
<< ひさしぶりに。 >>
(c) 2009 YNK Partners Inc. Co., Ltd. (c) 2003-2009 YNK JAPAN Inc.